私の今日は、何日目?

ワニさん、100日目を迎えたようです。

1回も見たことないですが、うわさでは、知ってました。

99日目も、話題になっているとの、テレビでの紹介で見ましたが・・・

 

なんてことないことしているワニさんですが、明日死ぬということを知っていると、

切ないですね。

 

100日目は、花見の約束をしていたのに、ワニさんが来ない・・

最後のコマは、両側桜満開で花吹雪の横長の大きいコマでした。

(この辺で言うと海軍道路ですかね)

 

泣けますね。

 

オヤジの100日目、おふくろの100日目・・・

 

私は、今日、何日目?・・・・

こんなことしていていいの???って・・・・