めぐさん マリンで大暴れ

6月18日、善行駅から1分のマリンで、初めてのライブでした。

一緒に、出演していただいた、マーキーズ、MELUCYの皆さん、ありがとうございました。

 

マーキーズの演奏で、しょっぱなから盛り上がり、MELUCYでさらに盛り上がり、

めぐみーずが盛り上がりを引き継ぐという展開で、・・・

いやぁ、皆さん、とにかくお疲れ様でした。

 

めぐみーずのボーカル、めぐさんは、広いフロアに、興奮MAX状態で、

歌いながら隅から隅まで踊りまくって、大暴れ?していました。

ビデオカメラの狙い位置もよくなかったのですが、半分以上画面の外でした。

室内飼いの子犬(フレンチブルドックですよ)が、広い庭に出たようなものです・・・

 

やってる、めぐみーずは楽しかったのですが、

マスターが呼んでくれた、マリンのお客さんは楽しんでもらえたかどうか、

気になるところでしたが、

マリンのマスターが、ライブ後に、『ここは、こういう風に使ってほしかった・・・』

というようなことを、誰かと話しているのを小耳にはさんで、

まあよかったのかな・・・と一安心でした。

 

めぐみーずは、こういうライブしかできないので・・・・。

 

今後、定期的に、ここマリンでライブやらせてもらおうなんて、考えてます。

マリンのお客さん、興味あったら、覗いてみてください。